FC2ブログ



常に一番TOPだよー

この記事は常に一番TOPにあります
御用の方は
IRC:#polyまたはSkype:ss07mm213
TWITTER:polyloop
Frag Movie.Miniclipを作りながらFPSを色々やっています。

またコミュニティ作ったよ!入ってね!

↓New!!!




poly presents Movie
el`snoob集
el'sの夏・冬

なんか弾いちゃった

昨日
知り合いが英語の曲歌って!
なんて言うからスカイプマイクで
録音して曲送った時に俺は気づいたんだ。

「これギターも録れるじゃんwwwwwwwww」


ってことで中西さんっていう俺のギター魂に火をつけてくれた人の弾く曲弾いてみました!



「天ノ弱」



細かい説明はニコニコ動画の説明文のところのってるしこんぐらいでいいよね!
想像以上に楽しかったから、またすぐ違う曲弾いてみようと思います!

VaticleScene vol.3

奇跡的に数カ月ぶりにSAを2日連続でやったので
記念に作りました!

また気が向いたらSAやります!

とりあえず今はlolで忙しいので中々SAできません。
SF2でたらみんなでやりたいね!


動画はまたもや身内だけしか見ても面白くないかも知れません。

「VaticleScene vol.3」

VaticleScene vol2

昨日の今日で早速vol2作りました。


まーなんだかんだ楽しくやっております。
気が向いたらvol3作ります。


「VaticleScene vol2」

巷で話題のVaticle

最近はもっぱらel`sとVaticleの面子が合併して10人ぐらいで遊んでます。

元々騒がしかったel`sとキチガイが集まってるで知られてたVaticleの面々が
集まってるのでそれはもうクズしかいないVCになっています。


ってことでまたちょくちょく動画を撮ったりしてるので暇な時に動画載せていきます。



「vaticlescenevol1(切れた水鉄砲)」


「味方を欺く水鉄砲」


「真面目な水鉄砲」
プロフィール

ぽりるーぷ

Author:ぽりるーぷ
さどんあたっく
なまえ:ぽり。
ぶき:てーあーるじー
くらん:el`s
IRC:#poly
Skype:ss07mm213
twitter:polyloop


twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
