FC2ブログ



常に一番TOPだよー

この記事は常に一番TOPにあります
御用の方は
IRC:#polyまたはSkype:ss07mm213
TWITTER:polyloop
Frag Movie.Miniclipを作りながらFPSを色々やっています。

またコミュニティ作ったよ!入ってね!

↓New!!!




poly presents Movie
el`snoob集
el'sの夏・冬

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【常に一番TOPだよー】

この記事は常に一番TOPにあります御用の方はIRC:#polyまたはSkype:ss07mm213TWITTER:polyloopFrag Movie.M

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっけぇええええええ;w;
今度は俺も一緒にとってねww

No title

リンクしよ!

No title

なんて曲をつかってるんですか?

No title

>mafuyuさん
長いほうのほうですかね?
長いほうのオープニングはMUSEのassasinって曲で
本編の方はFoo FightersのThe Pretenderって曲ですよ!

No title

あの さどんあたっくぅ ぽりぬーぶさん ってやつの女の人歌ってる曲です^^

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12232671

ニコニコ動画のランキングにあがってたやつ適当に使っただけですw
許可とかとってないんで内緒にちてね☆

No title

相互リンクきぼーです!
大会動画みました・・・
涙でそうでしたよ・・・

No title

SAAWPLの少し前に即席cwしたんですけど憶えてないですよねw
el`sでcwをしてその少し後にあの伝説のel`sの夏という動画をみて
胸が熱くなりました。

どうか相互リンクしてください

ちなみにこっそりirc常駐してます 

No title

リンク追加させていただきました!
よければよろしくお願いします(`・ω・´)
Skinkかっこよかったです!

http://ximkalife.blog136.fc2.com/

No title

ぽりさああああああああああああああん

なんといけめんな動画(((((゚Д゚;)))

自分もリンクさせてくださいヽ(`・ω・´)ノ

No title

ぽりs相互リンクお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フラグムービー感動しました!
相互リンクよろしくお願いしますー

No title

なつさん>>URLおしえてくださいー!

No title

URL乗せ忘れてた・・・w
ハズカシー

No title

よかったら相互リンクお願いします!

ウェスタン泣きました

No title

はじめまして

el`sの夏冬見て泣きました
また動画中のような盛り上がりが見たいですが、それができないのは残念です・・・


ところでSkinkに使われているBGMって何を使っているんですか?

No title

-Stea1thさん>>el`sがなくてもどこか違うとこでまた楽しくやってますのでいつかまた動画あげますねw

skinkの曲はlinkin parkのBreaking the Habitですよー!

No title

ぽりかですヾ(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tranquil見て感動しました
よろしければ相互リンクお願いします

http://nowvint.blog111.fc2.com/

No title

miniclipみました!
センスすごい感じます

できれば相互リンクしていただきたい!

http://mikusi394.blog75.fc2.com/

No title

miniclip見ました!カッコいいですw

http://navidrive.blog84.fc2.com/

相互リンクオネです!

No title

el`sにはいりたいんですけど、入隊条件とかってあったりしますか!?

No title

名無しさん>>マスターのぎょにほいを笑わすことが出来れば合格です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも面白い動画・かっこいいフラグ拝見してますー
応援してますコメ書きたくなったので書きました笑

これからもがんばってくださー」

No title

kiraさん>>ありがとうございます!精進しますXD

No title

http://shine131.blog28.fc2.com/
スマートホン
相互リンクよろしく

No title

相互リンク希望です。

こっちはリンク完了です。

No title

しゃいんさん&Remakeさん>>リンクしておきましたー

No title

髑髏と申します。
相互リンクお願いします。

No title

髑髏さん>>リンクしておきましたー

No title

Streak 2 SAのフラグムービーの中で一番好きです!
よかったら相互お願いします!
http://koyubin.blog10.fc2.com/

No title

koyubinさん>>リンクしておきましたー。

No title

あれwwwこれ、ぽりさん作成したやつだったの?wwww めっちゃよかったからzoomeでマイクリップしてるやつだ・・・・ 
あ、よかったら相互リンクしませんか。。
http://yamossan.blog137.fc2.com/

No title

ひさ!
ブログやってたんねw
SA完全に復帰したから相互リンクしようーw
http://sasamisan.blog133.fc2.com/

No title

動画編集グループの皆さん
ホント尊敬してます!(^O^)/

良かったら相互リンクしてください!!
http://kesshigom.blog87.fc2.com/

No title

りたっち、リトス、kesshiさん>>リンク追加しておきましたー!

No title

http://hedgehog1942.blog28.fc2.com/
リンクお願いします。

No title

Hedgehogさん>>リンクしといたよー!

No title

いつも動画見させてもらって、笑ってますw
リンク追加お願いします!
http://nealeek.blog60.fc2.com/

No title

相互リングお願いします><

http://leo079.blog102.fc2.com/

No title

Nealeekさん -Quantaさん>>リンク追加しておきましたー!

No title

http://yurippe1129.blog130.fc2.com/
リンクお願いします

No title

seemcaさん>>リンク追加しておきましたー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽりさんの動画編集技術に濡れてます

No title

いのさん>>リンク追加しておきましたー!

No title

よかったら相互リンクお願いします。
http://kemushiak.blog.fc2.com/

No title

kemushiさん>>リンク追加しておきましたー!

No title

相互リンク希望です

No title

prideさん>>リンク追加しておきましたー!

No title

リンクしませんか?
http://knsmpntww.blog.fc2.com/

No title

itachiさん>>リンク追加しておきましたー!

No title

相互リンク御願いしますー!!

No title

chipさん>>リンク追加しておきました!

No title

リンクしましょう

No title

MILK FIGHTERのThe Pretenderに入る前の最初のBGMってなんですか?

No title

el'sの夏の動画見ましたー!
途中使われてる洋楽ってなんて曲ですか?

No title

相互リンクお願いします><

No title

先ほどは全チャ失礼しました!
el's時代の動画みてファンになりました!

http://0xvideos0.blog.fc2.com/
もし良かったらお願いします!

No title

リスナーのあろーんです
http://aloned.blog9.fc2.com/

よければ相互お願いします
ふらぐむーびー素敵ですね

中村とりささんの動画のBGM

中村さんとりささんの動画で使ってる音楽全部教えてください

相互リンク

Oruhaさんのフレのカミハテです。
相互リンクよろしくお願いします。

No title

いろんな動画見させてもらってます!


相互リンク希望です(。っ・Д・)っ

No title

相互リンクおねがいしたいです。
http://lara0101.blog137.fc2.com/

No title

あろーんです。

お手数ですが作り直したので再度リンクをお願いします。

http://tayataya111.blog.fc2.com/

No title

昔コメしてたMafuyuです!
ブログ作ったんで良かったら相互リンクお願いします!!
http://c1nderella.blog.fc2.com/

No title

http://kouzoukanon.blog.fc2.com/
リンクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぽりるーぷ

Author:ぽりるーぷ
さどんあたっく
なまえ:ぽり。
ぶき:てーあーるじー
くらん:el`s
IRC:#poly
Skype:ss07mm213
twitter:polyloop


twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
