FC2ブログ



「noob集まとめ」

こんばんわー
特にネタがないのですが、たまに
「el`sのnoob集的なやつまた見たい!!」

と言われるのでこの記事にまとめておきます。

「グレ範囲おかしい」


「何をやってもダメな日」


「まじでエロイ」


「DRの魔物」


「性格極悪SOFINA」


「poppydays」


「noob集ver4」



「お弁当レース」


「やっぱりふざける人たち」


「noob集ではなく、ただのWH戦動画」


「ぎょにほいはやっぱりnoob」


「ぽりさんもたまには失敗します」


「なんちゃってオールキル」


「よく喋る人たち」


「スキンバグ」


「CRM」


「百列拳アタックeditorれみ」



「el`snoob集part.1」


「el`snoob集part.2」


「el`snoob集part.3」


「el`sガチクラン化計画」


「el`sのちんぱんじー二人組み」


「el`s瑞穂洗脳を防ぐ動画(瑞穂のブログでぽり。をバカにした記事を書かれたときに対抗して作った動画)」


「el`s VS ドイツ人(TSの鍵なし部屋でやってたらドイツ人が乱入してきて乱闘騒ぎになりました)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

part3のCCのやつ懐かしいwww
あの時は吹きましたw
プロフィール

ぽりるーぷ

Author:ぽりるーぷ
さどんあたっく
なまえ:ぽり。
ぶき:てーあーるじー
くらん:el`s
IRC:#poly
Skype:ss07mm213
twitter:polyloop


twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
