FC2ブログ



nikoniko&土下座

うにくんのフラグムービーのニコニコ版がアップされたので貼っておきますね!
(詳しい説明は下の記事に書いたので)


「ALLirog」



そしてついでにnoob集もあげておきました
「noobceneverr10」





ここから懺悔。
とあるプロゲーマーの方のフラグムービー作成依頼を受けていました。
そして、それを了承していました。

しかし、
「自分の編集技術の無さと、まだ自分の畑でフラグムービーを作りたい。」
という自分勝手なわがままで一旦受けた後に、断る。という大変失礼なことをしてしまいました。


名前をだしていいのかわからないので名前は伏せますが誠に申し訳ありませんでした。


自分の技術力が満足できるものになって、SAでもやりたいことやったら
次は自分から土下座して頼みに行こうと思います。

あけました!

今年もよろしくお願いします。

ってことで新年早々Reptiles Artよりお年玉があります。

現サドンアタックの自他共に認めるNO.1アサルターのuNiteD選手のフラグムービーが完成したのでご紹介。

iFeedにゲスト的な感じで編集させてと頼んだら
3rdpartのフラグの部分を丸々作らせてもらえることになって必死こいて作りました。

詳しくはiFeedのブログをどうぞ

「ALLirog」



正直SAのフラグムービーはもういいかなって思ってたんですけど、
最後にもう一回か二回ぐらい本気で作ってみようかなって思う今日この頃。

ただ、uNiteD、メスミルク、らいとさん、素人さん、Flameさんを超える様な人ってもういないよな・・・
この面子に肩を並べられる人って一体・・??

半年ぐらいかけて高クオリティなフラグムービー作りたい。
アマチュアだからこそできる念入りなやつ。

CFのプロゲーマーチームの方にも声をかけてもらっているのですが
やはり違う畑のFPSじゃ、持ってるもの全部見せれないと思います。


ちょっと一回色々考えさせてもらおう思います。

みんな!★さんだよ!ぽりさん★さんになったよ!
SA初めて約三年・・・長かった・・・。

WS000266.jpg


プレゼント送ってくれたら嬉しいな><
ネタ武器以外だったら何もらっても喜びます!!

unioman

光栄なことにuNiteD選手のフラグムービーの一部を編集させてもらうことになり
昨日ifeed大先生からフラグを何個か受け取ったので今日からちょこちょこやっていこうと思います。

今のままいけば間違いなくフラグムービーの歴史に残る作品が出来上がりそうなので、
どんだけ質を落とさずにいけるかプレッシャーがやばいです。


今回は人様の作品なので途中SSとかは公開しないと思うから完成を楽しみに待っててね!


あとvegas開いたついでに性懲りもなくしょっぱいダイジェスト作りました。

「polydigest4」



ってか、このブログ更新率が売りだったのに気づいたら月1更新になってるな。

poly 's digest 3

なんか3killばっかの動画が
何個かあったからダイジェストつくってみたよ!
ただ音楽つけるだけのつもりだけだったのに
気づいたら何ヶ所かお茶目しちゃったよ!

あ、間違えても上位陣のダイジェストと一緒にするなよ?


「poly's digest 3」




あと、Mikusy君のMC作ったけど出来が悪すぎたのでリリースしないかも。
一日で完成までいったけど公開できるレベルじゃないです。
気が向いたらだします。



あと、相互LINKそろそろめんどくさいからやんないかも!
気が向いたらやります!
プロフィール

ぽりるーぷ

Author:ぽりるーぷ
さどんあたっく
なまえ:ぽり。
ぶき:てーあーるじー
くらん:el`s
IRC:#poly
Skype:ss07mm213
twitter:polyloop


twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
